働くことと同じく大事な時間。
休む、楽しむ、学ぶ、チャレンジ、家族や大切な人と過ごす時間・・・。
いくつものカラーで人生のキャンバスを豊かに描いてほしいから。
あなたがあなたらしく生きるために、AITは理解し、全力でサポートします。
在宅勤務制度・時差出勤制度
多様な働き方によって、社員一人ひとりが活躍できる就業環境を整備し、業務に専念し効率化を図る、また時間や場所の制約をうける社員の就労継続時間の有効活用を目的として導入しています。
休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季(7月~9月のうち4日)、年末年始、バースデー休暇(既婚者は配偶者誕生月、独身者は本人誕生月に1日)、創立記念日(9月)、慶弔休暇
- 試用期間中(入社3か月間)も上記休暇取得可能
- 有給休暇 入社3か月後より付与(入社月により初年度日数異なる)
例 勤続1年以上 年間有給休暇 13日 - 永年勤続リフレッシュ休暇(勤続10年、20年、30年)