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ITプロ集団の一員としてやりがいのある仕事を任され、
お客様支援を通じた自己実現が可能です。

キャリアパス・やりがい

  • プロジェクトの若手チームリーダー多数
  • 小中~大規模まで様々なプロジェクトあり
  • さまざまな業界の課題解決をITを通じてご支援

仲間と共に成長できる環境

  • ITは変化が多い商材。最新の動向に注目しながら技術習得のため日々研鑽
  • 未経験でも多くの社員がITのプロとして活躍中
  • 手厚い教育制度、成長を支える先輩、上司、仲間

人事制度 評価・昇格・昇給
~目標に対する結果が評価される仕組み~

目標設定・評価

  • 一般職、指導職 :年2回(上期、下期)の上長との評価面談
  • 管理職(年俸職):年1回の上長との評価面談
    本人、上長双方合意で立てた目標を元に、行った業務の評価、面談をします。
    評価結果は、必ず上長より本人にフィードバックし次につなげます。

昇格・昇給

  • 目標に対する結果を受け、評価の結果が昇格・昇給の基準となります。
  • 年齢にかかわらず管理職(マネージャー)昇進の可能性も多々あります。

賞与

  • 年2回(7月、12月)※昨年度実績年間4.8ヶ月

表彰・業績報奨制度

社員表彰制度

  • 事業業績、会社運営への貢献並びに業務の改善活動等を適切に評価し表彰
  • 年間、四半期毎に業績に貢献した社員を全体会議で表彰(表彰状・賞金支給)
    (例:年間社長賞、四半期社長賞、事業部門長賞、新人賞等)

業績報奨制度

  • 四半期毎に1回計4回、部門またはチーム・個人目標を基準以上達成した場合に報奨金を支給
ワークライフバランス
ダイバーシティ
育児介護支援制度
福利厚生
社員育成
自己実現
社員交流
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