お知らせ
2021年1月1日

2021年 謹賀新年 ごあいさつ

2021年新春を迎え、皆様にはますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
また、旧年中は多大なるご支援ご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年、猛威をふるった新型コロナウィルス感染拡大の人類社会への影響は大きく、私達にさまざまな変化をもたらしました。経済界においても、ビジネスモデルチェンジや働き方改革に一層の拍車をかける結果となりました。このような状況下で、私達にできることは何かをAIT社員一人ひとりが考え、組織として力を結集し、お客様への想いをカタチにしていこうと考え、行動を変化させた2020年でありました。

おかげさまでAITは2021年9月に創立30周年を迎えます。早々にコロナ禍が収束することを願いながら、弊社を支えていただいた皆様への感謝の気持ちを忘れず、お客様のデジタル変革をご支援する先進ITソリューションをさらに強化し、お客様と共に新たな価値を生み出して参ります。

本年も社員一同、お客様のご要望に深く耳を傾け、頼れるベストパートナーのAITとして、未来価値を共に創造すべく、倍旧のご愛顧の程お願い申し上げます。
皆様のますますのご繁栄とご健勝を心より祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

2021年 元旦
代表取締役社長 大熊 克美

ページ上部へ戻る