お知らせ
2018年6月13日

IBM Think Japan 2018へのご来場 誠にありがとうございました

2018年6月11日(月)~12日(火)に、グランドプリンスホテル新高輪にて開催されたIBM Think Japan 2018には、多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。
ご来場いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

おかげさまで、6月12日の講演(AIの進化・ビッグデータ活用がもたらす近未来予想)は400名を越えるお客様にご参加いただきました。

また、展示会場で開催したWatsonおよびSPSSのミニハンズオン体験は各回満席となり、ご参加できなかったお客様にはお詫び申し上げます。

WatsonおよびSPSSハンズオンセミナーは、2時間半の体験コースを毎月開催しておりますので、是非、こちらにご参加ください。

ハンズオンセミナーのご紹介はこちらから。

当社では、Think Japanで展示したソリューションを始め、様々な先進ITソリューションを提供しております。
AI、IoT、アナリティクス、クラウド、セキュリティ、業務ソリューションなどでお困りごとございましたら、お気軽にご相談ください。

AITは、今後も様々なイベントを開催、出展してまいります。
皆様とお会いできることを社員一同、心よりお待ちしております。
今後とも、AITをよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る